SSブログ

すっかりご無沙汰でした [日記]

仕事に追われて以前のようにゆっくり自宅のPCに向かうことがなかなか出来なかったため

更新しないでいましたが、ようやく・・・というか今更ですが、再開しました。

最近はFACEBOOKという便利なツールがあるのでそちらばかりでしたが

こちらもぼちぼちではありますが継続していきたいと思います。

 

↓T君の那須塩原地区スキー大会の褒美として買ってあげたソフトです。私はまだプレイしていません

(親の期待を裏切り、魔さかの1位(中学生男子2部ですが)を取りまして・・・)

自分は本体を持っていないため、まだできません(;´・ω・)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入パートさんたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。